josei


こんにちは。孫市です。


ブログからの収入ですがついに1万円を突破しました。(主に別ブログです。)5,000円以下が95%ということを考えればまあいいのではないでしょうか。はっきり言って1万円では何も出来ません。しかし働き詰めだったあの頃、サラリーマン時代にこの1万円があればどれだけ良かったでしょう。と言ってもストレスで飲み食いに消えてしまっていたかもしれませんが・・・。


1万円が余分にあることを考えるとわくわくしてきます。しかもブログからの収入は不労所得としてずっと残りますから長期に渡って平均すれば月1万円の収益を出し続けることが予想されるでしょう。このブログを読んだ皆さんはどういう意図でこの記事を読むのでしょう。ブログで稼ぎたいから?ブログをやっているけど稼げないから?サラリーマン生活に嫌気がさして副業でそこから抜け出す道を探っている?

このどれも私には解決することは出来ません。何故なら私も始めたばかりだから。そして個人事業主ですがもうアップアップです。大変です。かつかつです。でもブログを始めたら1万円稼ぐことが出来ました。ずっと月1万円入るかもしれません。(平均すれば)


だから私は皆さんに月1万円稼ぐ方法はお伝えすることが出来ます。初期のブログから収益を上げるのはブログやアフィリエイトで収益を上げる全体像とは少し違うと思うんですね。ほとんどのアフィリエイトに関する教材や情報は稼ぎ方の全体像や仕組みだったりします。おそらく月収200万300万稼ぎ始めてから情報を公開する方は、ブログ開始初期に収益が上がった感動は覚えていても何故上がったのかはわからないのではないでしょうか。

そのため、たった1万円しか稼いでいない私の情報でも初心者の方には一定の価値があると思うわけです。



ブログ開始初期の不安感は非常に大きい



ブログというのは書くにも結構時間がかかります。私などは1記事8000字程度まで行くことはざらですがこれほどの記事を書くとなると5時間以上は最低かかりますよね。これで誰にも読まれなかったらどうでしょうか。タダ働きですね…。読まれたとしても広告収入が発生しなければタダ働きです。

タダ働きでもいいという人もいますよね。でも5時間ですよ。毎日5時間…。全くの無償で5時間もの労働をつづけることは私にはできません。


記事をずっと書いていても一向に変わらないASPの管理画面。(まだASPにすら登録していないという方はひとまずにバリューコマース登録しておきましょう。ヤフー系の広告はこちらにしかないので1つだけ登録するならバリューコマースがおすすめです。)


一体いつ報酬が出るというのか・・・。

その気持ちよくわかります。


初心者だと広告を貼ったら読者が離れるのではないかと思いますよね。考えすぎです。私はまだ1万PVにも達していませんが発生報酬は1万円を超えています。PV単価1円以上ですね。

広告を貼ったら嫌がられるという考えはどこから来るのでしょうか。それは結局自分の文にまだそこまでの価値がないと思っているからなんですよ。 わざわざまだと言ったのは、その方が認めやすいと思うからです。未来永劫価値がないとは思っていないということです。またはそれを認めることは出来ないでしょう。

まだ価値がないと思いつついずれは価値が出ると思っているからコツコツ書いているわけですよね。


でもそれは間違っています。


現時点であなたの記事に価値があるのです。だから遠慮なく広告を貼りましょう。収入を得るためにやっているなら当然のことです。




しかし貼ったとしてもなかなか広告収入発生しない日が続きます。その気持ちはよくわかります。私の場合は一か月半くらいでを発生していましたが…。

ここから脱却するためには学ぶことが必要です。何も考えずにダラダラ書いていたら結局何もわからないまま何も得ることはなくブログを辞めるはめになってしまいますよ。 そうならないためにはコツコツとノウハウを集めて行くことも重要です。

無料の情報を集めるということ


ラッキーなことにインターネット上には無料の情報が溢れています。このブログだってそうですよね。 でもブログの記事ばかりだとまとまりがなく時間が無駄になってしまいます。

そこでおすすめなのが無料の情報商材です。最近私は無料の情報を読みまくってノウハウを集めています。いくらかかるかって、無料です…。その先にある商材などには申し込みません。それだけでもかなりの情報が得られるんですね。

なぜかと言うと情報商材というのはその商材に興味を持ってもらうために明かせる情報ギリギリまで無料で提供している場合が多いんです。そのぎりぎりまででも結構こつを掴むことができます。


ああこの人はこうやって収益を発生させているんだな。というヒントが分かれば自分のブログに反映させて収益を発生させることが出来ます。必ず出来ます。何故なら同じことをやれば基本的には同じ結果がですからです。(ただし、セールスの上手さや人間性がもありますが。)


無料の情報ではこれをこういう風に貼ればいいんだよなどという具体的な情報はありません。それを公開して得する人はいませんしね。そういう情報ばかり求めている人は自分本位すぎるんですよ。そんな情報は誰も無料では出しません。盗むことが必要です。でも大丈夫無料の情報商材でぽろっとこぼしますから。この記事だってそうですよ。成功者から盗むのがコツです。’(私が成功したとは言いませんが。)



それとモチベーションを保つために時にはセルフバックと呼ばれる自己アフィリエイトをすることもおすすめです。そうすることで読者がクリックして利益が発生している感じを掴むことも出来ますしね。
(ちなみに今月の発生にはセルフバックは一つもありません。)

おすすめの無料情報




情報商材を詐欺だと決めつけていると得られないことですが世の中には質の良い無料情報がたくさんあります。(そもそも無料の商材に詐欺というのはありえませんが。)


その一つが加藤将太さんの起業セミナーです。この方はビジネスの仕組みをシステム化して自動化し1億円以上の売り上げを達成している起業家の方です。アフィリエイトではかなり有名なだいぽんさんという方と一緒にビジネスをやっています。アフィリエイターと起業家は親和性が高いということです。それを考えればブロガーにとっても馴染みのない分野ではないとわかるでしょう。


アフィリエイトやブログも起業といえば起業です。この加藤将太さんはせどりで月商4千万円以上も稼いだことがるそうです。副業という意味でも見逃せませんよね。 ブログで稼ぐためには必ずしも広告でなくても良いわけです。

起業のやり方を知っていればブログが育ってきた時にアフィリエイト以外のマネタイズの方法が出てくるかもしれません。


起業家である加藤将太さんが、次のようなコンテンツを無償公開しています。(⇒詳細



1:起業センス診断(定価:5,400円)

2:初心者でも一気に上級者になれる仮想通貨セミナー660分

3:次世代起業家セミナー2018最新版その2 スーパー魅力的人生セミナー(17時間15分)

4:時短起業で最速・最短・リスク0で起業する次世代起業家育成セミナー特別編(定価1万円)

5:世界一周旅行or現金100万円(毎月抽選で1名様)

6:最新MacBook or 現金10万円(毎月抽選で10名様)



膨大な量です。


ブログはアフィリエイトだけでなく様々なビジネスにつながる可能性を秘めています。


アフィリエイトだけでなく起業のことを知っておくのは有意義だと思います。 思わぬマネタイズの方法があるかもしれません。  ちなみに彼がこのような情報を公開する理由は月額制の起業塾のための広告です。実際そのようにはっきり書いてあります。

ここで私が言ったことを思い出してください。無料の情報は何でよかったんでしょうか。





その通りです。宣伝だからいいんですね。





宣伝のための素材というのはその価値が予想外であればあるほど効果があるんです。ということは最も効果のある広告をするためには明らかに予想以上の価値を持つコンテンツを提供することがベストなわけです。

それを完全に実行しているのがこの特典です。  広告として自分の事業(セミナー)を知ってもらおうおとぎりぎりまで濃い情報を出すから美味しんですよ。読む人にとっては。


いずれブログやサイトが収益を生むようになったらそれを自動化して何もしなくても収益を生むようにしたいものですよね。そのとっかかりを得ことも出来るかもしれません。


この特典の内容はあまりにも膨大なのでここで紹介することは出来ませんがブログの運営やアフィリエイトだけでなく、そこから先のビジネスとしての展開にも役に立つ情報です。無料ですので迷わず受け取ってしまいましょう。


大量の情報を無償公開しているこの特典ですが、さらに驚くことに全員に1万円配っています。

怪しい…。普通そう思いますよね。




でもこれ、単に広告費を還元するので条件としてセミナーを見てくださいね、起業家テストを受けてみてくださいね、というだけなんですよ。普通広告は紹介する人に払われますが見る人に配ってしまおうというわけですね。

コンテンツの内容に興味があるならこれ以上のことはありません。


広告費をふんだんにかけていることがコンテンツの内容の濃さを保証しているんですよ。コンテンツが薄っぺらなら広告費が無駄になりますからね。


また見てみて興味がなければ途中で離脱してしまっても問題ありません。最後までコンテンツを見るためには月額制の塾にお試し入会する必要がありますが、お試し期間中に解約すればいいだけですし、解約の仕方も書いてあるので簡単です。それが面倒ならこの手前まででやめてしまえば問題ないです。

最後の方にこのお試しで申し込みする必要があるのは塾のコンテンツを1週間ほど見て欲しいということだそうです。しごくまっとうですね。

最後まで映像を見て最悪時間の無駄だったとなっても1万円貰えればまあいいでしょう笑

塾が良いと思えば高くないので入塾してしまってもいいと思います。ひとそれぞれです。


このお得すぎる特典をもらうためにすることはメールアドレスと名字(またはニックネーム)を登録するだけです。1万円もらうためには起業家テストを受けたりコンテンツを見る必要があります。お金をもらうだけが目的だと面倒かもしれないのでその場合は登録を再考したほうがいいでしょう。


コンテンツをじっくり見たいという方は今すぐ登録してしまいましょう。無料ですし指示通りにやれば1万円その他のプレゼントもあるわけですしね。お金を書けたくない方は塾に申し込まなければいいだけです。無料情報でブログやネットビジネス初期でも非常に有益な情報が得られるとわかると思います。セルフバック同様ブログを続けていて報酬が出ないモチベーションを上げるために1万円もらっておくというのは結構良いです。


プレゼントがいつまであるかはわかりません。これだけの費用をいつまでも払い続けるかは誰にもわかりませんしね。


1万円をもらって無料でネットビジネスで成功するノウハウを受け取る準備が出来た方は下記からメールアドレスを登録して下さい。私もすでに登録して勉強中ですよ。



>>加藤将太のセミナーなどの無料特典を全部もらう(現金orリップル1万円分を全員に配布中)




情報商材ですらなかったですね。詐欺と決めつけて見なければあまりに大きい価値を逃してしまうところでした。私も登録していますが普通のメルマガです。1日一通来るだけでした。

ブログ初心者の方も収益化の糸口をみつけるためにこういった無料情報を入手することがおすすめです。


あ、忘れてました。小さい額ですけど発生した報酬の証拠です。

shouko1

shouko2




>>加藤将太のセミナーなどの無料特典を全部もらう(現金orリップル1万円分を全員に配布中)




それでは。