アフィリエイトで稼ぐ人のイラスト


こんにちは。孫市です。

アフィリエイト報酬がようやく1万円を突破しました。

というか6月半ばなのですでに1万円超えは確定しています。

というか発生では5月にそれが確定しています。6月はま確定報酬がA8.net のみで1万円を超えています。うまく行けば2万円を超えるかもしれませんね。ついでにバリューコマースでも5000円程度まで言っているので合わせれば2万円超える可能性は高いです。

まだ何も始めていない方はまず上記2社に登録して下さいね。ぶっちゃけ他では実績上がっていません。


アフィリエイトで1万円超えするには


アフィリエイト
で月額1万円超えをするためにやったことは、…ただひたすら記事を書くことです。それ以外にありえません。私は長文ブロガーですが長文だからそれほどSEOに強いのかは不明です。上がっている記事は上がっていますが1万字程度の長文を書いている割にはのびが遅いかもしれません。


うぷぷ人生A8.netの6月収入(未確定報酬)


バリューコマースの6月収入2018




失敗したと思うのは雑記ブログにしたこと


はじめから特化ブログにしておけば良かったという思いも多少あります。メインブログは2つあり一つは特化ブログ(ファッション)ですがサイトの伸びは雑記より早そうです。出来ればこれからサイトを作る方は雑記ブログより特化ブログにした方が良いと思います。





1万円を超えると少し先が見えてくる



1万円を超えて、ようやくアフィリエイターでの生活がうっすら見えてきた気がします。これを積み重ねていけばいいんだということですね。アフィリエイターとして食べていくにはひたすらアフィリエイト記事を積み重ねて行くしかないんだなということがわかります。

何はともあれ、どんどん書いていくしかないです。




アフィリエイトは積み重ねのストックビジネス



アフィリエイトはストックビジネスです。1度一定の金額が発生し始めるとある程度ブレはあっても長期に渡って一定の収益をずっともたらし続けます。ということは、一度発生した収益の上に積み重ねて行けるということです。

以前の収益は放置したまま新しいビジネスを積んでいけるので安定すればするほど攻めることも出来、結果ある一定の収益を超えればどんどん伸ばしていくことが可能になると思います。

非常に可能性のあるビジネスですね。




アフィリエイトの他にスモールビジネスをすることも出来る


ブログで稼げるのはなにもアフィリエイトに限ったことではありません。



他にBASE でネットショップを作って運営していますが、立ち上げたばかりですがそこでも1万円程度の収入は発生していますよ。(画像はそのうち1つものです。)


BASEの売上



ブログで紹介できるのは他人のビジネスだけでなく自分のビジネスでも良いということですね。

合計すれば数万円はすでに稼げているということになります。

私は既存のヤフオクビジネスが多少の(低迷中ですが)収益を発生させているため低迷するヤフオクを補う形でどんどんストック収入を上乗せする戦略で日々ブログを書き続けています。

ヤフオクも以前よりは稼げなくなったとは言え、そこそこ稼げるのでブログだけやってなかなか収益が上がらない方はやってみては如何でしょうか。ちょうど今6ヶ月無料キャンペーン中なのでお得です。リンク先のボタンが「6ヶ月分無料で登録する」になっていれば対象者です。ヤフーIDにログインしてから登録して下さい。おそらく、退会したばかりのIDでは駄目なので退会したばかりの方は新しいIDが良いかと思います。


ヤフオクに6ヶ月無料(対象者のみ)で登録する


ブログで稼ぐこつはアフィリエイトだけにこだわらないことかもしれません。ネットショップを運営している方のブログではアフィリエイトもしていますが今月で5ヶ月くらいですが2500円程度の収入が発生しています。こちらはアフィリエイトメインではないので(アフィリエイト記事は非常に少ない)嬉しい誤算という感じです。



まとめ:ネットビジネスはまだまだ伸び続ける


インターネットはまだまだ拡大し続けると思います。すでにネット無しでは生活が成り立たなくなりつつあります。より多くの商品がネットを介して消費されるようになれば広告収入が増大するのは当然と言えましょう。


アフィリエイトで月額1万円を突破するにはひたすら記事を書くだけです。


それ以外にはありえません。まだ0から1に到達してない方はどの商材が売れるのか一つでもわかる必要があると思います。私はそれほど多くのブログは運用していませんがそのためには数を打つというのもありかもしれません。つまり、ドメインをたくさん購入して記事を書きまくり何が売れるのかをまずは知るというのも手ですよ。

それか私のようにあとで後悔するかもしれませんが雑記ブログを運用することです。雑記ブログの長所は1ドメインでたくさんの商品を紹介できることでしょう。しかしSEO上は不利です。


ドメインをたくさん持てない方はまずは雑記ブログを運用してみましょう。すでに始めている方は引き続き記事を書きまくることをおすすめいたします。


このブログはライブドアブログを使っていますが、これから始めるならワードプレスがおすすめです。

ワードプレスを始めるにはサーバーとドメインが必要です。




サーバーはエックスサーバーを使用するのが良いでしょう。多くのブロガーに支持されているサーバーです。表示が高速であるのが特徴ですね。ドメインはスタードメイン がおすすめです。


それではまた収益報告をさせていただきますね。








関連記事:アフィリエイト報酬2万円

(7月に発生28,000円達成しました。)