アフィリエイトブログや副業で稼ぐ|うぷぷ人生

アップアップな人生をうぷぷな人生にする記録。ブログでの稼ぐ方からアクセスアップの方法。その試行錯誤の記録。スモールビジネスで成功する方法。PC効率化。お得情報、気になるサービスなど。

カテゴリ: ブログのセキュリティ

盗み聞きする人



こんにちは。孫市です。



今日道を歩いていたら女子高校生がなんかをゲットしたとか話していたんです。


それで普通なら男をゲットした話か、マセガキどもめがとか思うんですが、今日は何やらピンときたものがあったのです。何か聞かなきゃいけない情報だという気がした。


それで私は近くの自販機でジュースを買うふりをして話を聴くために耳を済ませました。そうしたら風を引いちゃった話だったんですね。それで咳止めがヨンキュッパだったとかそういう話でした。

それでがっくり来ちゃって歩いて返ったわけですよ。

家に帰ってゆっくりしてたらさっきの女子高生の会話を思い出しました。咳止め498だったっけ?


とか思いながら検索したらセキュリティと予測変換が入ったのか4980円のセキュリティソフトの情報が出たんですよ。え?安くね?


と思って見てみたらまさに激安でした。



ノートンセキュリティプレミアム3年3台版激安はこちら



ノートンセキュリティプレミアム3年3台版が激安です


女子高生の話を盗み聞きしたお陰でおもわぬ広いものをしました。ぶっちゃけナンパしようとしている男みたいな目で見られていましたね。

でも私の嗅覚って意外とバカにならないんですよ。このお陰で発売日に売れ残っていたドラクエ手に入れたこともありますし、ピンと来たときには聞き逃さないようにしています。

こんな意味不明の成り行きで見つけたノートンセキュリティプレミアムですが激安です。4980円という価格は過去最安値ということですね。10台版とか5台版とかがいいという方もいるでしょけど5台版というのは見ませんね。3年3台版がメジャーだと思います。

延長するという場合でも新しいものを買ってしまったほうがお得ですよ大体。 あと間違えても1年版は買わないほうがいいです。コスパ悪いですから。 今回のセールはダウンロード版です。返金保証がついているということなので気軽に試しても大丈夫でしょう。

ノートンセキュリティプレミアムはスマホにも使える!

PCに接続したスマホ



Windowsやmacだけでなくノートンセキュリティプレミアムはスマホにも使えます。androidとiOSの両方使えます。androidが安全だなんて幻想ですから入れてないPCやスマホがあったらこの機会に入れてみては?

ノートンと言えば定番セキュリティソフトです

ノートンセキュリティプレミアムと言えばカスペルスキーやESETとならんで定番セキュリティソフトですからこの価格ならあまり迷う余地はないと思います。 一番多くの人が使っているソフトで日本でも人気ですから初心者にもおすすめですよ。

聞いた話では PCさっぱりの友人が使った時24時間サポートなので助かったとのこと。

Amazon(アマゾン)でみたら3年3台版は10,989円、1年3台版が5,663円でしたね。 1年版より安いとか爆安すぎます。 この価格はJKもびっくりの超特価セールでしょう。ぴんと来たんですよね。ピンと…。


ノートンセキュリティプレミアム3年3台版激安はこちら


続報(最新)ノートンセキュリティプレミアム3年3台版セール(3/25まで)


またしてもノートンセキュリティプレミアム3年3台版が激安セール中です。通常は12,000円とか安く得ても7980円~9000円くらいしますので見逃し厳禁です。


ノートンセキュリティプレミアム3年3台版激安はこちら 

まずやること PCで準備


こんにちは。眠さ限界、孫市(まごいち)です。



ブログをやっているとWordPressとかサーバーとか色々詳しくなってきますよね。ライブドアブログでもデザインをこだわりだしたらCSSなどの知識が少しづつついてくると思います。


それでも私はブログを書いているとひしひし伝わってくるんですよ。皆実はパソコンとか疎いな・・・。


ブログ運営ではファイルのアップロードとかをするじゃないですか。

このアップロードしたファイルがウィルスに感染していたりするとまずいことになりますよね。


ページが「危険です!」みたいに他人に迷惑かけることにならないようにしたいです。


おすすめのセキュリティーソフト3つ



セキュリティーソフトはどのように選んでいますか。大体次の3つを選んでおけば安心です。

ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版
ESET ファミリー セキュリティ ダウンロード 3年版
カスペルスキー セキュリティ 3年5台版 DL



実はこの記事を書いた理由が、ノートンが激安だったからです。なんと4,980円で売られています。たまにしか見ませんね。4,980円はめったにないですが通常1万円前後はするので8,000円くらいでも安い方です。4,980円は3/5までなので見つけた方はラッキーですよ。

ノートンセキュリティプレミアムは昔から人気のあるノートンのソフトで定評がありおすすめです。ESERは軽く他のソフトと干渉しにくい印象ですね。

カスペルスキーは防御率が最高レベルというイメージですが口コミではやや重いという印象が目立ちます。

それ以外ではマカフィーリブセーフが3年版で台数無制限というPCやスマホをたくさん持っている人には最強のコスパを誇っていますが、口コミでは重いという評価も時々見ますね。この辺は環境にもよるのでマカフィーがコスパ、利便性ともに良いと言うかもいるかもしれません。


このマカフィーですが2016年版が最新に更新できて激安になっていたんですが商品は消えてましたね。こちらのリンクから行けばまだ買えますので74%OFFの激安価格で買いたい方はどうぞ。
(「マカフィー リブセーフ 3年版(2016年版)」)



その他の対策-ブログのセキュリティを上げるために

WordPressを使っているなら不正ログイン対策に「Login LockDown」を


WordPressを使っているなら不正ログイン対策に「Login LockDown」というプラグインというといいです。

ログイン試行を繰り返すスパムが多数いて気を抜いていると危ないです。実際乗っ取られた話は聞きませんがなくもないようですね。


「Login LockDown」ではログイン時のアドレス自体を買えてしまう事ができるので、そもそものログイン試行の意味を消滅させることになります。WordPressがログイン試行されているのって、ログインのアドレスがわかっているからです。わからなければそもそもこの攻撃ができません。


ライブドアブログでは投稿者IDを非表示にすることを検討する

そこまでしなくてもいい、という気もしますが別に表示する必要が無いなら下記の手順で非表示にできます。

詳しくはライブドアブログでまずやることの記事を読んでいただきたいのですが、ここで追加の説明をしておきます。

その記事にあるフッターのpowered byを削除するのと同じやり方です。


カスタムページ


トップ、個別、カテゴリ、月別のそれぞれ<$ArticleAuthor$>と<$ArticleAuthor$>(コピペ)を削除します。探し方はCtrl+Fでそれぞれの文字を検索すればいいでしょう。


ノートンが安かったことで書いた記事ということでちょっと内容が薄いですがお許し下さい。



ノートンがセール中です。


ノートン セキュリティ プレミアム 3年3台版




それではおやすみなさい(リアル)




このページのトップヘ